meikita’s blog

ハワイに行く?何から始めよう⁇

てるみくらぶの大バカヤロー

我が家はかなりの損失を出しました。多分かなり多額な方になるでしょう。

ハワイ挙式に新郎新婦を含めて親戚分の立て替えまで、都合170万円が消えてなくなりました。

あ〜〜〜〜〜もう!

この怒りはどこへぶつければ⁉︎


即座にカード会社に連絡するも一括で引き落としが先月に済んだ後だったので、ゴールドデスクからの返事は「この度のことは対象とならないということで…」

いくら丁寧でもお断りはお断り、なんの足しにもならないんですよね〜残念ながら(-_-;)


怪しい会社で、申し込みから三日以内に全額振り込みかカード払いとか、すごく不安はあったんですよね〜しかもどこの旅行会社も扱っていないずいぶん先の予約をかなりの数入れてるしぃ…でも毎日その怪しいてるみくらぶから旅行して帰っている人もいるんだしなぁ…ウエディングで人数も多いしビジネスで行きたいしそれにしても安いし!今までは最大手JTBか個人手配でしか行ったことないけどここは大勝負かけてみるか!

…で見事撃沈⤵︎⤵︎⤵︎


途中で、申し込んでいたより好条件のツアーが現れたので乗り換えたんですよ。それによって約30万円の差額が出たので返金してもらえるはずが、差額が30万円ですので振り込んでくださいと連絡が…(O_O)さすがに大丈夫かこの会社⁉︎と思ったあの時にキャンセルするべきでしたね…何を言っても今更ですが。


その後も◯◯日までの限定価格!とかいうキャンペーンを常に行っていたので、そういう会社なんだなぁと日々の動向はみていました。


まさか  ね

ほんとに  ね

倒産でそこまで迷惑かけるなんて  ね


気を取り直してこれからは楽しいハワイ♡ウエディング!をテーマにその日までのあれこれを綴っていきたいと思います!