meikita’s blog

ハワイに行く?何から始めよう⁇

ハワイのスーパーマーケット

アロ〜ハ〜♪

 

どこの国に行っても大好き♡スーパーマーケット♡

 

ハワイにももちろんたくさんありますね。

 

アラモアナショッピングセンターで、ブランド品やオシャレな小物を見てまわるのも素敵ですし、ファーマーズマーケットでわいわいするのも楽しいですが・・・

 

その日につまむスナックやフルーツ、地元のお土産を買うならスーパーマーケットで決まりでしょう。

 

なんでもないポテトチップスでも立派なお土産になりますから!

 

ハワイはアメリカ合衆国ハワイ州であり、そこかしこにU.S.Aらしさと、ハワイ独特ののんびりした空気が混在していて、そのファジーなところがまた魅力なんですね。

 

アメリカらしく、広くて大きなスーパーに、車を乗りつけて大量買いも良し、日系のスーパーやコンビニでちょこっと買いも良し、日本でもここはどこの国⁉︎と思わせるほどアジア人がたくさん店内にいる安売りのドン・キホーテで信じられない安売りでバラマキ土産を探すも良し。

 

まずは車を使わなくても行ける、ワイキキの中心にあるスーパー、ハードパントリー。

 

場所はオハナワイキキイーストbyアウトリガーの向かいで、カラカウア通りの一本奥、クヒオアベニュー沿いです。

 

ここのフードコートのハイステーキでステーキプレート!疲れて外で食べる元気がなくても、気楽に食べられて、人気があるのも納得のお味だと友人に勧められました!

 

絶対食べる〜気軽なステーキ〜♪

 

スーパーマーケットは奥が深い!

 

次はどこにしよう〜ワクワク♪

 

ハワイまであと何日?

ソーラー電波時計買っちゃおうかなぁ〜

 

マハロ〜♪