meikita’s blog

ハワイに行く?何から始めよう⁇

ハワイで無料のカルチャースクール⁇

アロ〜ハ〜♪

 

ハワイではやりたいことがたっくさんあって、その一つがロミロミマッサージ。

 

どこで受けようかなぁ〜出張ロミロミとかあるんだぁ〜と探しているうちに、マッサージを受けるだけでなく、自分でもロミロミをできちゃう?しかも無料で体験できちゃう⁇そんなことがあるってわかったんです。

 

これは是非とも体験したい!

 

ハワイの文化に親しんでもらおうと無料で日替わりのカルチャー体験イベントを開催しているのはロイヤルハワイアンセンターです。

 

☆フラ ☆ 月・火・金曜  【10:00〜11:00】

☆ロミロミマッサージ ☆月・水・金曜 【11:00〜12:00】

☆レイメイキング ☆月・金曜  【13:00〜14:00】

ウクレレ☆木・金曜【12:00〜13:00】

 

やりたいことだけでもこれだけありました!

まだまだ他にもあるので、チャンスがあればのぞいてみるのもいいんでない?(๑′ᴗ‵๑)

 

フラには全て物語りがあるので、それを思い浮かべながら踊れば、アロハスピリットを感じるのでしょうね。

 

ロミロミを体験して、やり合いっこして、楽しそ〜

 

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 

巷では、旅費と時間で費用対効果を考えて、どんどん動かないと損!みたいな記事もいっぱいあって、確かにそうなんですけどね、ハワイの風の中に吹かれて、一日位の〜んびり過ごすのが最高の贅沢ですよね〜。

 

ハワイに行って何をすればいいの?

 

そう聞かれて

 

何もしないでのんびりするのがいいのよ

 

と答える人が多いのもうなずけます。

それがハワイのいいところかなぁ〜

 

ハワイまであと何日?

 

水着いるかな⁇

 

ではでは

マハロ〜♪